オタクは引退したらただのキモになる

 

オタク辞めても僕はキモイよ

 

オタクは辞めても、キモは抜けず今日も風俗。

思い返せば月曜日にインドネシアの風俗レポを上げてから1週間の出来事である。

 

来月ボーナスの皮算用で遊んでる感覚はあるけど実は一昨日に新宿のセクキャバで遊んで気づいたら財布から6万消えてるのに今日も風俗。

 

記事を書く時は冷静になってるので文字に起こして自分のキモさにドン引きする。

 

これは戒めとして書くのです。

 

年内の風俗はこれで最後!

 

我慢できずに風俗の写真上げてたら○して欲しい。

 

それはそれとして関内の風俗を語りたい

神奈川の風俗(ソープ)と言えば、川崎の堀之内か、関内の伊勢佐木町、日の出町が有名な風俗街。

自分は基本的に川崎が1番レベル高いと思っているので川崎でよく遊ぶけど今回は色々な巡り合わせで関内に寄ったのでここのソープ街を巡ることにした。

 

記事を書くことは初めてだけど関内のソープには5.6回は行ったことがあるので初めてではない。

関内のレベルは低くも高くもなくと言ったところで記事を書くような面白いこともなかったので今まで書かなかったけど、そろそろとか、今回遊んだお店が良かったので重い腰をようやく上げた。

 

店が遠い

川崎のレベルが高いのは理由の1つではあるけど、関内に寄ることが少ないのは遠いこと。

川崎や吉原などはある程度風俗街としてお店が

纏まっているのに対して関内は3.4駅に跨ぐ形で点在している。

 

合計で20店舗くらいはあるが各駅付近に3.4店舗しかないのでウインドウショッピング感覚でお店ブラつきながら入るところを決めるスタイルの自分にとっては結構取っ付き難い。

 

関内で遊びたい人は事前にお店と場所を調べて行くのが1番かも。

 

制服コスプレ系を舐めててすいませんでした

今回自分が入ったのは萌○コスってお店。

関内ではなく関内から2駅先にある桜木町が最寄り駅に当たる。

値段は80分26000円から午前中割引きとメルマガ登録で2000円値引きの24000円。

80分の相場で考えたらそこそこ休めだと思う。

公式サイトを見ると謳い文句もして20代までの女の子しか居ないらしいので若い子がタイプな人にはオススメかもしれない。

 

お店の名前の通り女の子全員が制服を着ている(着ている制服は選べない)(追加料金を払えば持ち込んだ制服を着てくれるらしい)

 

制服コスプレ系のヘルスやソープは過去に何回か行ったことはあるが若いだけでテクニックがなかったり、サービスがよくなかったり、出迎えするときだけ制服でシャワー浴びたらそこから裸で制服コスプレとは…?(ここ重要)って嫌な経験があったので最近は行く機会がなかったけど現在地から近かったり、値段もリーズナブルなのもあってここに決めた。

 

 

 

いつもの通りプレイ内容を書くとキモオタクが顕現するので箇条書きにしていく。

 

お出迎え、お帰りの際にハグしてキス。

シャワー浴びた後にもう1度制服を着て行為ができる。(ここめちゃくちゃ重要)

サービスが良い(キスとか抱きつきとか)

こちらから提案しなくても2回戦の提案をしてくる。

 

 

え~~~~、結論から言いますと100点です。💮💮💮💮

 

今までの制服コスプレ系風俗の嫌な思い出が吹き飛んだので店を出て直ぐに制服最高!って思わず叫んだ。

 

女の子の当たり外れでサービスの善し悪しもあるだろうけどお店全体で徹底はして居そうなので関内の風俗探してるオタクは参考にして欲しい

 

やる気が出たら

一昨日遊んだセクキャバとかの話や川崎の風俗の話もやる気が出たらいつか書いていきたい。