中○人は総じてクソ

 

先月くらいに徹夜麻雀をした。

もうすっげ~タコタコに負けた。

イライラしたから池袋の早朝風俗で1発抜くことを決意。

 

池袋って個人的偏見だけど川崎や吉原に比べてレベル低いと思ってるからまあ格安のところで1発で抜ければいいかなって思って若い子多い安いところに開店凸

 

店入ったら満員御礼。

どゆこと?

 

開店凸してる俺も充分キモイんだけど徹麻した帰りに寄ってるって言い訳がある。でもこいつらは違う。

開店凸の早朝の1番安い時間帯目掛けてわざわざ来てる

まだ今日は誰のちんこも入れてないニューまんこ求めて来てる。

覚悟が違うし、こいつらの方が俺よりキモいと思う。

 

次の案内が90分後とかって言われたので仕方なく違う店を探すことに。

池袋で安いところって言えばもう1つあるんだけどそこは9時開店なの知ってるから池袋でまだ1つだけ言ったことないバニーのお店入ることにした。

 

バニーのお店が前からあることは知ってたんだけど女の子の年齢が比較的高めなのと商店街の奥の方にあるせいでいつもちんこが負けて手前の店に入ってしまうのでたどり着けなかった。

 

早朝に空いてるお店が少ないってこともあってバニーのお店に辿り着く。

ここも開店凸の猛者が半分以上指名されてたけどまだ3人残ってた。

やっぱり年齢が高め。

1番胸が大きい子を頼んだ。

 

 

待合室が病院みたいだった。

 

そこまで待たされることなく10分くらいで案内される。

今までバニーのお店って呼んでたけどお店の名前がバニーガールって名前だから最初は女の子もバニーガールなのかなってウキウキしてたら全然違った。

Yシャツで出てきた。

 

おかしくない?

 

女の子はやっぱ年齢高めな通り、少しお腹が弛んでて、胸も少し垂れ目。

でも巨乳の子って基本写真はサーナイトみたいな見た目からゴンベくらいの見た目で現れるから全然許した。なんなら格安で痩せ型の女の子とヤレるのは当たりかもって興奮してた。

 

ただ、中国人だった。

 

結構色んなお店で遊んでるからの偏見なんだけど中国人韓国人は接客態度が悪い。

キスは嫌だ、髪の毛は触るなとか、触るつもりはないのに触れただけでキレられてちんこ萎えて射精まで行かなかったこともあったからトラウマ気味だった。

 

でもこの女の子はめちゃくちゃサービス良かった。

おっぱい大きいし、つたない日本語で頑張って会話してくれるし射精した後余った時間でマッサージしてくれるし、おっぱい大きいしで接客が100点満点中10000点くらいだった。

 

今までの中国人への恨みは全て消え去った

中国人って素晴らしいと思う。