絶対に課金をしない3つの方法。

 

1000000。この数字なにかわかりますか?

 

1年間でプリンセスコネクトってゲームに入れた金額です

振り返ってみたらアホすぎる。

 

このプリコネに入れた100万をユニセフに募金してたらアフリカの黒人1000人は救えたし、池袋の母乳風俗に40回は行けたね、アホすぎ。

 

そもそも何でこんなゲーム始めたって?

〇ラブル辞めて熱中するソシャゲがないって呟いたら友人 Mさひろがプリコネ勧めてきたんですよ。彼には1度アズレンの沼にも引っ張り込まれてるんですけどね。

 

しかも、彼プリコネやってないんですよ。

 

 

 

まあ、とりあえず始めて見るかって、ガチャを回して、当時ピックアップされてた正月キャル三枚抜き。

 

チョレ~~~~~~~wwwww

 

このゲーム始めるって言ったとき、みんなに止められたけど簡単すぎ。

 

限定キャラ入手するワザップですか? 10連3回、回すだけ。これ本質。

 

人権がネネカとクリスとムイミだよって聞いてたから初めにたくさん貰える石で200連。クリスとムイミつも。

 

やっぱこのゲーム簡単すぎね。

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211180033p:plain

 

 

……………。

 

まあ3万で天井できたし実質無料!

 

 

 

その後も正月ユイ、バレシズ、水着サレン、水着マコト、ハロウィンキョウカなどが季節度外視して登場したけど入れても3万。100連以内には必ず入手していた。

 

相変わらずプリコネは闇のゲームなんて言われてる理由がわからなかったし、運営がたくさん石をくれるからCygameにしては良心的だと思ってた。

 

そう、5月末を迎えるまでは。

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211180742p:plain

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!!!

 

死●よ。サイゲ

 

 

これは始まりに過ぎなかった――――。

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211181633p:plain



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!!

やんねえよ、こんなクソゲー!!!!

 

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211182053p:plain

 

 

あたい、訴える。

 

 

7月入る直前にプリユイも天井して、水着マホに5万も入れてこの月、32万。

 

やばすぎ、このゲーム。なんで始める前誰も止めてくれなかったの?

 

 あ  ほ  く  さ

 

完全にやる気は冷めたね。誰もやらないだろこんなクソゲー

サイゲはどこまでいってもサイゲ

 

 

 

プリコネに課金しない方法?ガチャ必勝法?

そんなのないって。

やらないのが一番。

 

ソシャゲに課金してる奴なんて昼にすき家で500円のサラダ付き並盛食べてるおっさんだけ。しるだくにしてたら完璧にプリコネやってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211183349p:plain

 

 

 

 52連。

 

プリコネは神。

 

 

 

f:id:takuwanmk10:20210211183756p:plain

f:id:takuwanmk10:20210211183940p:plain

 

 

死ね。